シートを作成または削除するには:
  • 新しいシートを追加するには、ツールバーの「シート」ボタンをクリックします。「挿入」>「シート」と選択しても追加できます。

    事前定義された表が含まれる新しいシートは、「シート」パネルの下部に追加されます。シートは、「シート」パネルでドラッグすることによって移動させることができます。

  • スプレッドシート内でシートのコピーを追加するには、コピー元のシートを選択し、「編集」>「コピー」と選択してから、コピーを配置する位置の次のシートを選択し、「編集」>「ペースト」と選択します。

  • シートとその内容を削除するには「シート」パネルでそのシートを選択し、Delete キーを押します。

シート名を変更するで説明するように、シートを追加するとデフォルトの名前が割り当てられますが、その名前は変更できます。